ご注文の確認メールが届かないお客様へ

Sunny Journey をご利用いただき、誠にありがとうございます。

携帯メールアドレス( docomo / au / softbank / 楽天のキャリアメール)をお使いのお客様、hotmail、Yahoo Mail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様より、商品購入時などに当ショップから自動送信されるメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。

当店ではご注文後、ショップメールよりご注文内容のご確認メールを自動送信しております。また、お客様より頂きましたお問い合わせにつきましては営業日48時間以内に必ずご返答をさせて頂きます。

万が一ストアメールが届かない場合、以下のコンタクトフォームよりお名前とお電話番号、注文番号、変更後住所等の内容添えてお送りいただけますようお願い申し上げます。

https://sunnyjourney.jp/pages/contact
※担当者より折返しご連絡させて頂きます。

また、メールが届かない場合、恐れ入りますが下記メール設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。


携帯メールアドレス( docomo / au / softbank / 楽天のキャリアメール)をお使いのお客様

▪️メール防止フィルターによってはじかれている場合がございます。
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し、 ショップからのメールを受信できるようお願い申し上げます。